熱中小学校の授業で説明しました!

投稿者 放送委員 August 20, 2022

熱中小学校

2022年8月20日の信州たかもり熱中小学校の授業、ホームルームで、現在の検討状況を説明しました!

授業の前の時間をいただいて説明しました

2022年8月20日は信州たかもり熱中小学校の第八期5回目の授業がありました! その際に、冒頭の時間を少し頂いて、プロジェクトの状況を同級生のみなさんに説明しました。

前回の7月の授業で揚げパンプロジェクトを立ち上げる事きまりましたが、基本1ヶ月に1度の熱中小学校、その後の進捗状況について説明はしていませんでした。 そこで、お時間を頂いて、現在の状況を皆さんにシェアしました。

と、行っても説明したことは、このサイトに書いてある事が中心で、詳しくはこのサイトを見てね!とお伝えしました。

次回、9月の授業では揚げパンの試食会をやります!

そして、次回の9月の授業の時に、試食会をやりたいと言う事について、お話を致しました。そして最低限材料代をご負担頂きつつ、試食会を実施したい事をお願いして、ご賛同を頂きました。

という訳で、試食会に向かって準備を進めていきたいと思います!

アグリ交流センター